バトルスピリッち・おっさん

さあ、バトスピやろうか

調教師ライナ兄弟(BS03-030)

古きよき、いや、昔からコレ使ってる人、見たことないですな。

 

スピリット緑4(2)道化

召喚時

ボイドから自分のフィールドのネクサスの数だけこのスピにコアブ

シンボル:緑1


なかなかネクサスというカテゴリ自体、デッキに入れない方が回るのでは?と過去の

優勝デッキには全く入ってないデッキも多いです。


唯一ネクサスを大量に積むヤマタノヒドラデッキぐらいじゃないかなー。


この効果、ネクサスに何かするので無く、参照して発揮する効果なので、創界神

ネクサスの数は対象となります。


今のところ、排除する手段が無いので、そこら辺からこのカードの価値が上がる、

かなぁ?