バトルスピリッち・おっさん

さあ、バトスピやろうか

ドリームブースター【俺たちのキセキ】 発売ですね

まだまだ暑いですね。

布団干してるだけで熱中症になりそうです。

 

私はあまり、コラボだとか追加ブースターとかは買ってなくて、周りの皆さんか、シングル買いで入手しています。 だって、単価が高いから。

 

今回の目玉はやはりテーマの創界神ネクサスですな、特に赤白以外に選択肢が増えて、自分のメインデッキにマッチしたものが収録されていたら幸せ者なんじゃないで

しょうか。

キャラものなので、好き好きキャラを入手してデッキ作るのもオツですね。

 

私らの周りでは、魔ゐ様争奪戦です。キャラ人気、強え。

 

で、お店のガチャが2500rpm不休で回り続け、不要なカードが大量発生する訳なのですが、MOTTAINAIスピリッツが働き、いらんものはおっさん頂きます。

 

再録カードが全体的に渋く、魔ゐ争奪戦で紫ユーザーがマッチするのは、

ヒヒ・ボーン、、、

紫ユーザーはとにかく回したいので紫以外のカード大量生産して供給過多です。

 

頂きカード、再確認したところ、ありえねえや、、、

キングタウロス大公(RE)、ブゲイシャー・ドラゴン

各3枚、調達なり、、、予想外の収穫です、時が経つのは早いのね。 

再録の高レアリティカード、値下がり待ったなしです。

 

あんましにも紫ユーザーがカードくれるので、悪いから私も投資して、紫当たったら

お返ししようと思い、1回、回してみたところ、

 

焔 利家

 

あっ、、、当たった、やべ、3枚揃うまで回したくなってきた。

そんなとき、キンタ大公x3、ブゲイシャーx3に目を配る私。

 

、、、ダメダメ、何事も欲張っちゃダメ。

そうやって人生にも波風立てないおっさんです。

 

 

広告張るとき確認した限りでは魔ゐ様よりエリス様の方を市場は評価?

みんな三龍神、好きだからな。 おっさんもほしいです。

 

創界神ネクサスより、新規スピの方を市場は評価してますね。

創界神ネクサスだとエリス様以外はおっさんの購入ライン内価格なので、利サンが

手に入れるのも時間の問題ですな。