バトルスピリッち・おっさん

さあ、バトスピやろうか

戦国六武将タイダル・ブルー(BS33-X06)

戦国蛇武将キャンペーン・ラスト!

 

アルティメット青8(4)次代・獣頭

【召喚条件:自分のライフ3以下】

アタック時:コス7以下スピ1体破壊、コス7以下アル1体破壊

【ソウルドライブ】相手は次のターン、リフレッシュ、メインキャンセル

シンボル::極1

 

最後にブルーなんだな、さすがトリを飾る六武将。

ええ、最強です。 なんたって最強。

リフレッシュとメインをぶっつぶすなんて、投降しろと言わんがばかりです。

 

素の効果はレベル違いで効果が分かれていますが、スピ/アル両方対象。

 

今、青でトレンドな獣頭を押さえてるので、まだまだ現役。

つっても、創界神セトの神託が効くぐらいですが。

 

たまーにブラムザンドとお友達でソウルドライブ、からのソウルドライブで次ターン、なんもできひん状態に持ってってますね。

 

正直強い子でソウルドライブも必殺なので青ならなんとなく積んでもいい子ですね。

 

うーん、こういうのってコンボ性も無いからそんなに書くこと無いですね。

とりあえず大倶利伽羅が回収して合体して2点なのでオススメしときますか。