バトルスピリッち・おっさん

さあ、バトスピやろうか

バイナリースタードラゴン(BS45-069)

アルティメット赤5(赤3神1)次代・星竜

召喚条件:赤の星竜スピ1体以上

アタック時:BP10000以下の相手スピ破壊、この効果でスピを破壊したとき、自分の

      赤一色の創界神ネクに1コアブ

【Uトリガー】

アタック時:このアルに赤のシンボルを1個追加

シンボル:極

 

まあまあ、なのかな?

Uトリガーはコイツ自体、コストが低いのであんましアテにできないのですが、

そこそこの焼き、プラス創界神アド効果と今風のアルティメットの仕上がり

 

5コスだと、アル専ブレイヴもそれなりにつけられるのでアリっちゃアリ。

 

だが、この程度だとフツーにスピで星竜デッキ組んだ方が強いかなぁ。

そもそも星竜アルはサポートも薄いですしね。

 

なんだろ、赤アルデッキでイビルフリードと枠を取り合うのかな?

グッとくる使い道が思いつきません。

 

とりあえず、次代なのでライオドラスと立たせたら強いんじゃないすか?(適当)