バトルスピリッち・おっさん

さあ、バトスピやろうか

ナノティラー(BS38-004)

地竜なんだよな。

 

スピリット赤4(赤2緑1)地竜

【真・激突】

【連鎖:緑シンボル1】

ボイドから1コアこのスピへ

このスピリットの色とシンボルは緑としても扱う

 

ピノくんに比べてカード概要に力が入っていませんが、こっちのほうが使い勝手は

いいですね。

真・激突はBP的には悪くないし、なによりBPバカの地竜組なので、BP上げ効果には

苦労が無いでしょう。

かつ、連鎖でコアブもあるので、ちょっとした緑スピよりも使いやすかったり。

また、その連鎖シンボルも自前で調達できるので、単体で完結してるので、これ以外

赤カードで統一しても、100%効果を使い切れる仕様。

 

いいカードなんだけどあんまり使ってる人、見ないですね。 地竜だからか。

 

ナノくんを輝かせるにはやっぱり地竜デッキで恐竜魔神を合体して、アタック、3コア

ブーストぐらいやりますか。

兜魔神でバーストロックしつつアタック、もしくは1ドロー、1コアブでアド取りも

でいきますか。

 

とにかく、クセが無いので、系統にこだわらない赤緑デッキにもいいですし、ブラム

ザンドな赤緑邪神アルティメットデッキにもいいですね。

 

※画像、リンクはamazonさんでござい