バトルスピリッち・おっさん

さあ、バトスピやろうか

バトスピと日常

こんばんは

 

ここ最近、続く災害による停電で苦労されている方々、日常に支障がある方々、

深くお見舞い申し上げます。

 

私も最近、長時間の停電に見舞われることになりまして、電気のつかない今こそ、電気

のいらないTCGやろうぜっ、なんてことは言えません。

 

停電の間、食を求めたり、保存に気を病んだり、真っ暗闇の外、行動を慎んだり、明日

に不安があったり、非日常の中、日常を取り戻そうと精一杯です。

 

24時間以内に電気が復旧した私ですが、それでもこれだけうろたえるのですから、

長時間、停電、また家屋の損壊など日常にすぐ戻れない方々のご苦労は計り知りえ

ません。

 

日常あっての趣味だと思いますので、今、困難な状況に置かれている方々の日常が

一日でも早く取り戻し、また、趣味に高じることができる様、お祈り申し上げます。

 

本ブログは引き続き、バトスピを書き綴るのですが、お目止まりの際、バトスピか、

そうかそうかと少しの休憩を取って頂けたら幸いです。