バトルスピリッち・おっさん

さあ、バトスピやろうか

ピラミッド・ボア(BS45-018)

うはあ、蛇が好きぃー!

うそです、嫌いです

たまたま、今日、蛇の抜け殻を家の基礎部分で見たので、家の床の裏にいると思うと

キモくて、蛇が頭に浮かんじゃうのです。

 

スピリット紫12(6)妖蛇

効果

自分のドローステップの時、破棄することでドロー+1

トラッシュにあるときはコスト6とする

召喚時:相手のスピ上コアを3個リザーブへ、自分の紫1色の創界神ネクサスがあれば

    それ、トラッシュへ

シンボル:紫1

 

過去にこんなカード、ありましたね。 アイニさんですか。

アイニさんも妖蛇で同様の効果ですので、デッキは34枚まで圧縮できます。

アイニさんは9コスでコイツは12コスですが、トラッシュでは6コスと扱いますので

煌臨シェンマドーの対象となりますから、こっちの方が扱いやすいですね。

 

ジークフリード・ネクロで両方召喚するというのもオツ。

 

※画像リンクはamazonさんちです、詳細、価格見るのにどうぞ