バトルスピリッち・おっさん

さあ、バトスピやろうか

アルディ・バロン(BS12-006)

なんか星竜ばっか紹介してるな。

しょうがないよね、現環境で強いから。

 

スピリット赤5(3)星竜・古竜

自分のアタックステップ

 シンボル無しブレイヴスピリット状態とシンボル無しブレイヴと合体しているスピ

 に赤シンボル1つ追加

【合体時】

アタック時:BP+10000

シンボル:赤1

 

ブレイヴありきの効果です。シンボルを増やす効果のため、シンボル無しブレイヴは

デッキに積みましょう。

ライフ奪取力が弱いと感じれば、ロード・ブレイバンがオススメ。

ダブルシンボル+ライフ1奪取はかなりプレッシャー、合体時+BPは高めです。

 

ですが、私が本命とするのはドラグ・パルサーです。

自分のBP以下破壊は自身のBP+10000効果も相まってかなり大サイズのスピリット/アルティメットを破壊できるでしょう

スピ/アル破壊が成功したら、ターンに1回、回復する効果もあります。

かなり高いレベルのマッチングです。