バトルスピリッち・おっさん

さあ、バトスピやろうか

これから始める皆様へ

おっさんはバトスピが大好きです。

むしろ、バトスピ以外のTCGは知りません。

んなパワーがあったらバトスピに使いたいです。ルールも覚えにゃならんし。

本棚もいっぱいで、新弾のたびに泣く泣くコレクションを減らして、キャパを確保しています。 まー、昔のバニラとか使用する機会がなさそうなのはファイルから減らさないと、他カード探すときに時間かかりますからね。

そんなバトスピ一途な不肖、私のブログを見て、やってみようかな、と思っていただけたら、これ幸いです。プレーヤーが増えることはとてもうれしいです。

私の周りのプレーヤーも減少するのが多かったので。

 

せっかく、やってみようと思って頂けたのなら、何かしらお手伝いしたいと思いますので、私の一言、二言が貴方のバトスピライフを少しでも豊かにできればと思い、ここに書き記そうと思います