バトルスピリッち・おっさん

さあ、バトスピやろうか

2018-08-14から1日間の記事一覧

おっさんの環境史(究極の鼓動)

新たなカテゴリー、アルティメットの初出ですね。 私の周りでは、ここからバトスピファンは一気に激減です 自分の~、レオが~、太刀打ちできない~、クソゲ~! 今度結婚します、バトスピ? 何でですか? 忙しいです どうやってアルティメット排除するの? …

おっさん環境史(Xレアブレイブ!)

時は移って剣刃編。 全国的にもバトスピが一番盛り上がった時期じゃないでしょうか。 バーストの見直し、原点回帰の平打ち推奨、連鎖による混色の拡張性 なんといっても初のXレアブレイブ!、剣刃が熱かった。 効果もさることながら、所持欲がもりもり湧いて…

おっさん環境史(初期)

デッキの環境は多少、場所によりけりですが、 ご参考におっさん周りの環境史をひとつ。 覇王編よりゲートオープン、はじめてセットを購入。 全国的にも壊れなヤマト&セイリュービ3積みが身辺のデブオ... 失礼、バトスピに価値観を見出しているマニアが…

おっさんヒストリー

バトスピは~、そうですね、あれは覇王編ですか。 バーストが採用されて、高コストスピリッツがガンスカ 出せるようになっちゃって、そこからですね。 息子が3DSしかやらないものだから、先行き不安になっちゃって 他のものもやらさなくちゃって。 そう、父…

ゲートオープン、解放、ですか?

暑いですね。 異常なんだよな、今年の夏は。 熱中症になる前に無理しないで、 バトスピしましょう。